Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2016/05/30(Mon)

わんこ額 その2

パピーの頃より仲良くさせていただいている

ヨーキーのALOHAちゃんのママさんは

リボンを作るのがとってもお上手  資格も持っているんですよ

教えていただいて作ったのがこちら・・・
アロハ りぼん

海外からお取り寄せしたツイードで作らせていただいたのです

キラキラさせちゃいましょって 
スワロフスキーをいっぱいつけて 可愛くできたでしょう
バレッタになっています

とても嬉しかったので
お礼に ALOHAちゃんのお写真を入れた
レカンフラワーの額を作ってみました

アロハちゃん D-CAN No1
                                         2016.5 作成


白い額の周りにリボンなどでデコレーションしてくれると嬉しいのですが・・・


箱がちょっと味気なかったので お洒落させ
アロハちゃん D-CAN No2 
お渡しする事ができました


喜んでいただけて  ほっ 。。。



                                
チャリティーローズ KIZUNA(絆)についてご案内させて頂いています  ⇒  
よろしくお願いします



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (6)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (1)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (5)
レカンフラワー 体験 (3)
作品展のこと (8)
お花のこと (9)
お知らせ (2)
あれこれ (1)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する