Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2016/06/04(Sat)

わんこ額 その3 ~我が家のわんこ~

今回は我が家のわんこ

RUNA(Mシュナ) & りぼん(ヨーキー)の額のご紹介

プロのカメラマンに撮って頂いた写真をつかって・・・
RUNAとりぼん スクエアー額
                                         2015.4作成


小花で囲んでみました

                    

茶色の額はA4サイズです

こちらの写真もプロのカメラマンが撮影

カフェのようなイメージでしたので
お友達が珈琲の花を乾燥させて送ってくれました
RUNAとりぼん A4茶色額 
                                       2015.9 作成

額の内側 右下 左上のお星様のようなクリーム色した珈琲の花
本当は白いそうですが 乾燥するとちょっとクリームかかって
とても小さなお花です


あららら・・・・

写真に人影が・・・あっ 私が写り込んでいます

心霊写真ではありませんのでご安心下さい(笑)


では・・・・また・・・・


                                

チャリティーローズ KIZUNA(絆)についてご案内させて頂いています  ⇒  

よろしくお願いします


コメント

プロの方が撮ってくださった写真だけでも素晴らしいでしょうに、更に美しく生き生きとしたお花を周りに飾って、本当に素敵です!!
色々なイメージで次々と作りたくなる気持ちがとてもよく分かります~♪
大きなパネルとかも作って、お家ギャラリーを開いていただきたいなっ!! 
2016/06/08(水) 08:12:10 |URL|Rie #yW0XcnTk [編集]
トリミングをお願いしている所にプロの方が来てくださってセットを用意してくださるの
写真だけでは味気ないのでお花を入れてみました。

お家でギャラリーを・・・
いらっしゃいませ・・・ごきげんようと直ぐに出られるような小さなお家ですから玄関にちょっと飾ったり、お友達の美容院に数点飾ってあります。
私よりもRieさんの方が素晴らしい作品がありますので是非、展示してくださいな
見に行かせていただきますので。
音の葉デート 実現したいです。いえ、させますのでお付き合いくださいな(^_-)-☆
2016/06/08(水) 15:20:07 |URL|RUNAのおかあさん #.utxvUc2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (6)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (1)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (2)
レカンフラワー 体験 (2)
作品展のこと (4)
お花のこと (6)
お知らせ (2)
あれこれ (1)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する