Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2017/07/05(Wed)

もうひとつのお祝額が出来ました!

ちいさなお祝額が出来上がりました

作品の台紙のサイズがはがきサイズ

和を意識して 額は金色のタイプに・・・

 
2017 7月 お祝額2


先日友人から頂いた紫陽花を入れてみました

2017 7月 お祝額1

下の部分にバラの花をカットしたクラフトを・・・

招待状の中に入っていた物を使ってみました

新郎のお母様へのプレゼントです


                       


先日 新郎新婦に贈った大きな額は ⇒

ウエルカムボードとして皆様をお迎えする事になり式場へ搬入

担当のブライダルプランナーさんが感動してくださって

他のプランナーさんも見に来て凄い凄いと言っていただいたとか


レカンフラワーはまだまだ馴染みがなく

知っていただいて嬉しくなりました

もうすぐお式です

お天気もまずまずの様で良かったです



コメント

とっても素敵ですね~♡
お花の中に幸せな新郎新婦が♪
喜ばれるでしょうね~!

素敵な記念日の思い出を詰め込んだ作品になりましたね~(*^^*)♪
2017/07/05(水) 08:08:27 |URL|クルーズママ #- [編集]
素敵です
小さな額なのに大きく見えます。
たった一輪のバラなのに 存在感が凄いです
バラのクラフトも良い考えですね~。

新郎のお母様きっと喜ばれますよ。
2017/07/05(水) 12:49:47 |URL|miyo #A5aD2qvE [編集]
v-318 クルーズちゃんママさんへ v-318
気まぐれなブログですのにいつも来て頂いてありがとうございます

姉の病気のことがあり、新郎のご両親様にもご迷惑ばかりお掛けしましたので、心を込めて作ってみました

写真では分かりにくいでしょうが
バラのクラフトの所に例のキラキラするパウダーをほんの少し掛けてみたの
いい仕事してくれるのよ(^_-)-☆

2017/07/05(水) 20:31:36 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]
v-318 miyoさんへ v-318
バラのクラフトに招待状が入っていたのでそこに写真を入れてみました
綺麗だったのでとっておいて良かったです
和の感じの物を作る場合お花選びに悩みます
季節の花、3~4種類の紫陽花を使ってみました
ちょうど黄色のバラひとつ、乾燥できたので入れたのですが良かったわ
2017/07/05(水) 20:32:28 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]
色合いがすごくいいですね~(´▽`)***
紫陽花のお色が全体をまとめ、
新郎新婦の初々しさを感じます。
新郎さんのお母さんもどんなにか喜ばれることでしょう!
結婚式場がご縁でお仕事が来るかもしれませんよ~~~。
もうお式は終えられたのかしら?
ああ、いいなぁ~~~私も結婚式出席したいです。
独身の友よ、誰か結婚しないかな~。
2017/07/10(月) 17:01:35 |URL|じゅりりん #jSi3vTMA [編集]
v-318 じゅりりんさんへ v-318
誉めて頂いちゃって嬉しい・・・
木に登っちゃおうかな(笑)ブタモオダテレバキニノボル
紫陽花ですが3~4種類使っているの
和のお衣装なのでウツギもちょこっと入れてみましたが分かりますか?

お式 無事おわりました~~
天気も良く ほっとしました
じゅりりんさん 結婚式に出たいの?
それは豪華なお食事が・・・かしら?
いえいえ 幸せな二人を見るのがいいのですよねぇ~~
2017/07/11(火) 07:06:23 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (9)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (2)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (5)
レカンフラワー 体験 (3)
作品展のこと (8)
お花のこと (11)
お知らせ (2)
あれこれ (3)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する