Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2017/04/09(Sun)

作品展の準備 そのに  日時決定

二年ぶりの作品展

今回はレカンフラワーがきっかけで仲良しさせていただいている

お友達と二人のレカンフラワー作品展です


季節の行事の作品と 花びらで作ったドレスの作品を中心に

2017 3 こんなドレスはいかがかしら その2

2017 3 こんなドレスはいかがかしら その1


二人が思い思いに作った作品を展示します

お近くの方はお越しくださいな


平成29年4月28日(金)~6月2日(金)
                 
最終日は午後2時まで
場所はNHK大河ドラマ「直虎」で話題になっている

浜松市の北の方になります引佐町 

『 麺処 天小屋 』 さんのギャラリィー

浜松市北区引佐町的場275-2

電話番号 053-544-0789  http://hotaru.hamazo.tv/

お休みは木曜日(第3水曜日も)ですが

時には売り切れ終了・貸切の時間帯がある場合もあります

土日祝は混雑しお待ちいただく事も・・・

HPなどで確認してからお出掛け下さい

自然の空気と緑・美味しい食事を楽しみながら

ご覧いただけましたら嬉しく思います


コメント

もうすぐ二人展が始まりますね~!

ドレスの作品とっても素敵です☆
沢山の方々にご覧いただきたいですね~♪

準備が大変でしょうが、お身体きをつけて頑張ってくださいね(*^^*)!
2017/04/11(火) 08:23:17 |URL|クルーズママ #- [編集]
v-318 クルーズちゃんママさんへ v-318
おはようございます
昨日はこちらでは春の嵐のような一日で桜が散り始めましたが 
そちらはいかがでしたか?

作品展・・・ご好意で長期間、場所を提供してくださるのでお客様に楽しいくご覧いただけるようにと思っています
もうひと作品作りたいと思っているのですが間に合うかな?
2017/04/12(水) 07:13:34 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]
美味しい食事を頂きながら作品鑑賞できるって 素敵ですね。
お客様 きっと喜ばれますよ。

準備大変でしょうが 沢山作品作って観てもらって下さいな。

2017/04/12(水) 09:23:00 |URL|miyo #Fa9TY7jA [編集]
v-318 miyoさんへ v-318
こちらのお店はお蕎麦だけではなくトマト味のうどんやご飯もの
スイーツ・珈琲といろいろあるんです
季節限定メニューもあっていつも何にしようかと迷ってしまうの

ギャラリィーには陶器や手芸・写真などいろいろ工夫され、
展示作品をみるのも楽しいのです
いい季節の時に飾らせて頂くので頑張ろうと思っています
近くでしたら見ていただくのに残念だわ
2017/04/12(水) 14:04:25 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]
おおお~、黒のドレスも良い~!
「ブラックスワン」て雰囲気が♪
作品展の日時もきまり気持ちも高まりますネ。
作品制作の方は大方めどがついたのでしょうか♪
2017/04/15(土) 16:40:43 |URL|じゅりりん #jSi3vTMA [編集]
v-318 じゅりりんさんへ v-318
きゃきゃきゃ 誉めてもらっちゃって嬉しい!!

作品展の準備は着々とすすんで?いる? ハハハ
ぼちぼちねっ。
展示場所まで車で1時間位なので忘れ物できないの
必要な物を思いつくと書き出して準備してるの
お友達が数点販売してみようと言うので
今回ご紹介したドレス2点お値段つけます
額代くらいでお嫁入りさせたいと思うのですが 
意外と額代が高いので無理かも・・・。
世の中、何でもお安く買えるからね
食事に来て見てもらえるだけでもありがたいかな
2017/04/16(日) 04:33:02 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (6)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (1)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (2)
レカンフラワー 体験 (2)
作品展のこと (7)
お花のこと (7)
お知らせ (2)
あれこれ (1)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する