Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2016/12/31(Sat)

日本橋三越での作品展

日本橋三越
私は初日と翌日の二日間、行って参りました


とにかく人・人・人 杉野先生の作品の所は特にすごい人でした

レカンフラワー作品は最後のコーナーにありました


残念な事に写真撮影は禁止

いつもでしたら係りの方にお願いし
自分のものは撮らせて頂くのですが

多くの方の前でそれも出来ず・・・・

しっかり 見てきましたよ

当日頂いた第10回レカンフラワーコンテスト作品集
2016作品集

そして 今回佳作を頂いた私の作品
 2016コンテスト 佳作作品
私はピンクの作品が多いのですが今回はブルーで・・・


私が作品展のご案内をした所

遠くは茨城から・・・

東京でお住いのお友達は作品展のお陰で3年振り位の再会
翌日にお嬢様と再度のご来場

ブログがご縁でとっても仲良くして下さっているお友達や

お母様とご一緒にお越し下さってご覧頂いたりと

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです


来年も いえ 来年はもっと良い作品をご覧いただけるよう

精進していきたいと思っています

本当にありがとうございました


来年は笑顔で

今年の春に母が

そして、年の瀬に療養中の姉の旅立ち 

そんな中 お友達に支えられ一年が過ぎようとしています


来年は笑顔でお会いしたいと思います

どうぞ よろしくお願いいたします


ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

一年間ありがとうございました♪
年の瀬に悲しい出来事があり、悲しく寂しい思いをされておられるのかと思ったら・・・。

新しい一年がやってきます。
お気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。

いつも応援しています(^^)
2016/12/31(土) 10:36:52 |URL|クルーズママ #- [編集]
RUNAのおかあさんつながりでたくさんの方の世界が広がっているのがわかります(^^)
私も新しい世界に触発されています♪

ところで、お姉さんが・・・そうでしたか・・。
大変でしたね(;;)
血を分けた姉妹・・思い出もつのり寂しさもいっそううのことと思います。
おかあさんもお体くれぐれもご自愛くださいね。
今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
新しい年は良いことがたくさん待っている年でありますように。
2016/12/31(土) 17:26:05 |URL|じゅりりん #jSi3vTMA [編集]
v-318 クルーズちゃんママさんへ v-318
こちらこそ 一年 ありがとうございました

悲しい事が多いお年頃なのかしら?
いずれ私もそんな時が来るのですから
「あれをしておけば」「あれを食べておけば」そんな事にならないように・・・
来年は牡蠣の他に上海蟹を食べるという予定があります
徳永さんのコンサートも久しぶりに行こうかしらなんてね
ご一緒しましょうか(笑)

来年もよろしくお願いいたします
2016/12/31(土) 18:44:38 |URL|りぼんのおかあさん #G3BX7rM. [編集]
v-318 じゅりりんさんへ v-318
会場に来て下さってありがとうございました
ご一緒に来てくださるなんて感激でしたよ

姉の事はちょっとお話させていただいてましたね
一緒に暮らしていた年月よりも離れて暮らしていた時の方が多く、
アルバムを見てビックリすることがあったりしました

こちらこそ仲良くしていただき嬉しかったです
お互いにワッハハと笑い転げる年にしましょうね
ありがとぉ~~。。。
2016/12/31(土) 19:01:13 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (9)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (2)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (5)
レカンフラワー 体験 (3)
作品展のこと (8)
お花のこと (11)
お知らせ (2)
あれこれ (3)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する