Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2016/12/19(Mon)

明日から開催です

いよいよ  明日から・・・

日本橋三越にて

『花と緑で楽しむアートクラフト展』が開催されます

2016.jpg



杉野先生の作品をはじめ 

レカンフラワーや押し花も同時に展示されます


年末のお忙しい時ですが 

ちょっとほっこりしにいらっしゃいませんか


ご招待券がお手持ちに無い方は

上の写真をプリントされても入場OK

スマホや携帯の写真提示でもOKだそうです


もちろん 私も行きますよ




        

そうそう 以前お話していたクリスマス作品ですがあと一息

ちょっとだけ

ツリーを見せちゃおうかな

クリスマスツリー 
さて・・・このツリーをどの様に額に入れましょか

帰って来たら急いで仕上げなければ・・・


クリスマスに飾れるよう完成させますので

また 見て下さいね




コメント

いよいよ明日からですね。
存分楽しんで来てくださいね。
写真待ってます。

ツリー出来ましたね。
リボン使いがお上手。
どんな額に入るのかしら?
楽しみです。
2016/12/19(月) 18:22:33 |URL|miyo #A5aD2qvE [編集]
おはようございます!

アートクラフト展楽しそうですね♪
行ってみたいと思いましたが、無理そうで残念です(^^;)

クリスマスツリーとっても可愛いです!!!
ステキ☆

額に入れるのが大変そうですね!
頑張ってください(*^^*)
2016/12/20(火) 08:30:16 |URL|クルーズママ #- [編集]
v-318 miyoさんへ v-318
おはようございます
2日間 たっぷり作品を見てきましたよ
写真、いつもでしたら係りの方に許可を頂き撮るのですが 
ものすごい人が来て下さって撮れる状態ではなかったの
最後に入り口だけちょこっと撮りましたが・・・

miyoさんの作品も見せていただきました
今回はブルーのお花を使われたのですね
ふふふ 私もブルーのお花でしたので嬉しくなりました
私の作品はまた、アップしますね
その前にクリスマス作品を仕上げなくては・・・ねっ。。。
2016/12/22(木) 06:40:52 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]
v-318 クルーズちゃんママさんへ v-318
おはようございます
そして ただいまぁ~~
アートクラフト展 大盛況でしたよ
いつもでしたらゆっくり見れるのですが人・人・人で・・・
さすが三越でした~

2日間三越で作品を見て 本当に良く歩きました
昨夜戻り、今日は仕事が・・・
クリスマス作品作りもしなくてはいけません
アセ・アセ・アセ・・・
頑張ります!!
2016/12/22(木) 06:48:24 |URL|りぼんのおかあさん #EQ3zNx2k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (6)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (1)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (5)
レカンフラワー 体験 (3)
作品展のこと (8)
お花のこと (9)
お知らせ (2)
あれこれ (1)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する