Flowerおばさんのひとりごと

レカンフラワーや庭のお花のことをつづります

2016/09/25(Sun)

お花がいっぱい

今日は久しぶりに雨降りはお休み

やれ やれ・・・ですね

庭のお花は雨ばかりだったのに頑張って咲いています
9がつ floweratrelierf1
ワイヤープランツなんてひとつの苗から・・・
すごいことになっています

何度かチョキチョキと切ったのですが どこまで伸びていくんでしょう


随分前の事ですがお花を注文しました

アリストロメリアとデルフィグランブルー 各10本
おはなのとんやさんにポチしました


そんな時いつものお花屋さんに特別注文しておいた白い小さなお花
 オキシペタラム 八重咲きは珍しい 20本入荷
2016091107162757d.jpg

9がつ floweratrelierf2 
せっせ せっせと乾燥花にしました

お花全体を見ると たくさんあるなぁ~~と思うのですが
ひと花 ひと花 カットすると そんなに多くはないのです

乾燥花を保管する箱に好きなお花を入れておくのが楽しみの一つ


さて どんな作品を作りましょうか・・・



プロフィール

りぼんのおかあさん

Author:りぼんのおかあさん
お花が大好きなおばさんブログですので 
のんびり・ゆっくりブログです。

カテゴリ

ごあいさつ (2)
レカンフラワー (6)
レカンフラワー ドレス (3)
レカンフラワー 季節の作品 (1)
レカンフラワーとわんこ (7)
レカンフラワーと紙粘土 (3)
レカンフラワー(過去の作品) (8)
レカンフラワー 贈り物 (3)
レカンフラワー 体験 (2)
作品展のこと (8)
お花のこと (9)
お知らせ (2)
あれこれ (1)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する